リナリアと葉書

青色姫草です。小説家になろう様で小説を投稿したりしています。ブログの主な用途は日記です

『声優ラジオのウラオモテ』7巻。感想

表題通り。

 

『声優ラジオのウラオモテ』7巻を読んだので感想。

 

読む前の感想

 

「サブタイトルは『柚日咲めくるは隠しきれない?』か。めくるのターンきたあああああああ!!!!!!!!!!!」

 

 

読んだ後の感想

 

尊い……推しが、尊い…………あらすじ最初の1行が全てだった……ああああああめくるがかわいいんじゃああああああ!!!!!」

 

 

めくるが「怒ってる」理由をちゃんと言葉にするのよかった。

 

 

マジで作者が一番の読者だろってぐらい読者の気持ち視点のめくるがいてすごい好きだった。作者は杏奈になりきって延々とTwitterしてほしい。

 

 

 

ちなみにこれまでに、めくるの一番好きなシーンは

「やすやすがやった!」のところです。あそこほんとすこ。

 

 

寝る前に更新でした。尊かった。最高だった。一巻まるごとめくる視点でほんとうによかった。これまで買い続けてよかった。2巻からずっとめくるが好きで(他にも好きな点がいっぱいあるけど何よりという点で)読んできたから本当に読めてよかった。ありがとう………………