リナリアと葉書

青色姫草です。小説家になろう様で小説を投稿したりしています。ブログの主な用途は日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】安心感を得てから気づく焦りの正体

青色姫草です 今日は普通の日記です。 3月の終わりに感じた焦りの正体について。 ※時期を正確に覚えているわけではないのでテキトーな月日で書いてます。ご了承ください 3月の終わりに 3月の終わりに割合悩んでいたことがありました。 それは『冴えない彼…

初めての空戦『エースコンバット7』

『エースコンバット7』のキャンペーンをクリアしたのでプレイした感想です 事前情報として「いままでのシリーズ作品より難しい」と聞いていました。 わたしはエスコンシリーズを初めてプレイしたので比較はできませんが、難易度EASYなら手軽に楽しめるぐら…

蜘蛛の子散らせ、ファイアッー!『Kill It With Fire』

何も考えずに気楽なゲームをしたくなる夜、ありますねよね? そんなときにオススメなのがコレ! 『Kill It With Fire』! store.steampowered.com (よくある青いsteamリンクみたいなやり方どうやるんでしょう?あっちのが様になってますよね) オススメでき…