リナリアと葉書

青色姫草です。小説家になろう様で小説を投稿したりしています。ブログの主な用途は日記です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男はいつまでも「ヒーロー」と呼ばれたい

青色姫草です。 俺ガイル発売日? もちろん有給を取ったよ! 取れなかったら退職するまであった。ついでにMAXコーヒーをアマゾンで買った。2ダース。 オンゲキのこのすばコラボが今日までだったので仕事終わりにゲーセン行ってきました。 だから今日はゲー…

シコウの表現力(『三角の距離は限りないゼロ』感想)

青色姫草です いとこが結婚するので家に旦那さんを連れて来ました。その応対をせずにリビングの隅で恋愛小説を読んでたのでその読書感想文です。 ニンゲン……キライ……ショウセツ……スキ…… 『三角の距離は限りないゼロ』 先に言っておきます。どこを取っても百点満点です。 d…

寝るまえにFGO同人に使えそうなネタだけ書いておく

青色姫草です 日曜日にブログ記事投稿します。今日は社畜の愚痴なんてないよ。だって日曜日だからね! 日曜日にお仕事があるなんてそんなこと(未来へのブーメラン) そもそももう月曜日なんだよなあ(絶望) 仕事中に考えてたFGO(エロ)同人ネタ、どう…

かみさまー!千夏に出番をば!『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』

青色姫草です タイトル長い! どうやって略すんだろ? わからないので、以降は『こいつら女だ』で通します。 lanove.kodansha.co.jp (画像右側にいるのがタイトルに名前が出てる千夏です。メインヒロインです) ~あらすじ~ 俺にとって真琴と忍は友達であ…