リナリアと葉書

青色姫草です。小説家になろう様で小説を投稿したりしています。ブログの主な用途は日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『賭博師は祈らない』感想

『賭博師は祈らない』感想 https://dengekibunko.jp/product/tobakushi/321611000283.html 『賭博師は祈らない』の1巻を読みました 現実感溢れる物語と愛嬌あるキャラクターに惚れ惚れしたから感想書きです (※ネタバレがある章はネタバレありと書いています…

純粋にやべえやつ『ラノベ作家になりたくて震える。』感想

青色姫草です ラノベ感想文! 『ラノベ作家になりたくて震える。』 dengekibunko.jp あらすじ 小説を書いて新人賞に応募するも、万年一次落ちの冬野藍介。彼は新人賞の大賞を飾る作品が自分の盗作であったことを知る。盗作をしたのは藍介にとって憎き相手、…

『Re:ゼロから始まる異世界生活』26話 感想

青色姫草です 気分が高揚して眠れなかったから感想を書きます なんの感想かって? 数年ぶりのシリーズ地続き公式供給じゃあああああああ はい! 『Re:ゼロから始まる異世界生活』 という訳で時系列、シーン毎に思ったこと書き殴っています。 これらはほぼグ…

P5感想。乱分

ペルソナ5をクリアしました 二年がかりでクリアしたぞおおおおおおおお!!!!(投稿時期は7月ですがクリアしたのは3月くらいです) ほんとに時間かかりました。いや、別ゲーもたくさんやってたし、お仕事疲れるし、社会人だからしゃーなしと言えばそう…