リナリアと葉書

青色姫草です。小説家になろう様で小説を投稿したりしています。ブログの主な用途は日記です

寝るまえにFGO同人に使えそうなネタだけ書いておく

青色姫草です

 

日曜日にブログ記事投稿します。今日は社畜の愚痴なんてないよ。だって日曜日だからね! 日曜日にお仕事があるなんてそんなこと(未来へのブーメラン)

 

そもそももう月曜日なんだよなあ(絶望)

 

 

仕事中に考えてたFGO(エロ)同人ネタ、どうせ描かないし書けないのでここに放出します。たぶん他のどなたかがもう書いていらっしゃると思うし、似ている同人誌あったら買いたいからメロブの在庫状況と一緒に教えて欲しい。

 

 

2本あります

 

  1. 大学生アーチャーインフェルノ、乱交する
  2. 大学生アーチャーインフェルノ、ポルノ

 

よく考えなくても18禁記事だ。けれどまあなんとかなるでしょ。

 

 

 

1.大学生アーチャーインフェルノ、乱交する

 

安アパートに住む大学生のアーチャーインフェルノ。一限の出席を刑部姫に任せたインフェは、二限もぶっちしてゲームに興じていた。

そんな折、インターホンが鳴る。それは隣りに引っ越して来た殺生院キアラだった。

お隣さんがいるからヘッドフォンをするべきかと考えるインフェ。悩んだ末、壁ドンされたらヘッドフォンをすると決める。

その夜、隣の部屋から一瞬身をすくめるほどの喘ぎ声。声の主は間違いなくキアラ。男の方はわからないが複数人いるらしい。

インフェはブラックアウトしたゲーム画面に赤くなった自分の貌を見てヘッドフォンに手をかける。

一際強くキアラの喘ぎ声がインフェの耳に届く。ゲームをする気分じゃなくなったインフェは「寝るため」と自分に嘘をついて壁際へ。

キアラのはしたない嬌声に「獣みたいだ」と悪態をつきながらも、インフェは手を下腹部に伸ばすことを抑えられなかった。

喘ぎ声が収まったとインフェが思ったころには、既に四時間近く経っていた。インフェはキアラの欲望全開の声に聞き惚れていた。ベッドにはおもらしをしたと錯覚するほどの水滴が垂れていて、自らの手を見たインフェは自分のモノだとは信じられないほどの量に目を見開く。

そんなことが連日続いた。インフェには憧れの彼氏がいた。しかし彼は今は遠い人(遠距離恋愛)。キアラに感化されたみたいに日に日に強くなる性欲を収めるには自分の手だけでは足りない。

刑部姫に「あんた出席足りなくなるわよ!」の小言をスルーしながら、インフェは隣室の部屋をノックした。

隣室からはネグリジェ姿のキアラが現れて、一言発した。

「あなたは何本受け入れられるの?」

 

アーチャーインフェルノ:乱戦の心得 B (勝手な解釈)

 

 

 

反省:乱交シーンは自分で書いてね! 自慰シーンが個人的なピークだったごめん。

 

 

 

2.大学生アーチャーインフェルノ、ポルノ

 

主人公(カルデアマスター)は春から都内の大学に通い始めた。一日三回自慰をするという日課ゆえに寮を追い出されて安いシェアアパートに入った。

シェアアパートには他大学の人たちもいた。

 

アパートの面々を紹介するぜ!

・主人公! 童貞!もしくは処女だ!

・筋トレばかりしてる体育大学のフェルグスさん。たまに褐色美人が夜な夜な訪ねてくるのを見かける。次の日死にそうな顔で部屋から出てくるのを見かける。

・ラーマさん。お酒を飲むと彼女の話をしたがる。遠距離恋愛らしい。

・キアラさん。大学生に見えないくらい色気ムンムン。お風呂上りを裸で歩くのはやめて欲しいけれどもっとやって欲しい。ヤリサー所属。ヤリサー所属(大事なことなので二回言いました)

北斎さん。美大生。部屋に入ったらアルコールの臭いがするけどお酒は飲まないと決めているらしい。

・アーチャーインフェルノさん(ここは真名でもいいかも)。専門学生。ゲーム作っているらしい。脇が甘いのか、よく胸チラしてる。

 

シェアアパートに引っ越したマスター。リビングに行くと、お約束みたいなサービスシーン。アーチャーインフェルノさんがstay nightのセイバーみたいに両手を縛られてるポーズ。目があって硬直するマスターとインフェ。

これは後から聞いた話。なんでも、北斎さんが絵のモチーフにインフェさんをよく使うらしい。インフェさんはスタイルがいいし、働かないでゲームを買いたいからモデルは楽な仕事らしい。

 

お色気キャラと貞操観念ガバガバなアパートの面々! えっちいことが起きないわけがなく……。

 

 

 

 

そんな感じです。

キアラを頼光にすると血生臭いエンドにしかならない気がしたのでキアラにしました。ぶっちゃけキアラに関してはエロい以外の情報を知らないです。

ほぼほぼ供養なので、お好きに使ってください。というか大学生のアーチャーインフェルノって誰か描いてくれてないですかね……?

 

今回はおそらく追記なしです。

青色姫草でした。